【活動日記】無事記事5本を納品→明日から北九州です(2019.03.08)

ナリシゲ(@nari_104)です。

いろいろ一段落です。

今日のしごと

依頼された街記事5本を書き上げて納品。
予想以上に時間がかかってしまいましたが、その分満足いくものとなりました。

特定の街の記事を書いて改めて思うのが、やっぱり行ったことのない場所の記事なんか書くもんじゃないよってこと。
そんな記事、誰も得しません。

…いや、腐れコピペメディアだけはそれなりに儲かるのか。腹立たしい。

今回、私は記事5本分の「街」を自分の足で歩き、自分の目で見てきました。
もちろん、1回歩いただけでその街の全てが分かるわけじゃありませんが、何となくの雰囲気くらいはつかめるわけで。
「ゼロ」と「イチ」では大違いです。

あと、記事の作成にご協力いただいた方、誠にありがとうございました。
不躾なお願いにもかかわらず、快く引き受けてくださった方に感謝申し上げます。

借りは必ず返しますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日のできごと

特に変わった出来事も無かったので脳内の話でも。

引っ越して1ヶ月足らずですが、部屋の模様替えをしようと思いました。
今の配置は、食事しながらテレビを見ることができないんです。

せっかくケーブルテレビに入ったので、食事のときくらいはテレビを見たいものだなと。

確定申告が終わったら模様替え結構です。

今後の行動予定

明日から北九州滞在です。

土日の2日間の予定でしたが、場合によっては月曜日までいようかと思います。
月曜日までいる場合の行動計画は既に立てています。
朝からどこかで仕事をして、夜遅めの時間に帰ります。