2017年・東京と福岡の2拠点での仕事を開始します。

シェアする

今年の目標はただ一つ。

「心身を健康に保つ」です。

そして今年は「東京と福岡の2拠点での仕事」を開始します。
※厳密に言いますと、「東京・福岡市・北九州市」の3拠点です。

今年前半は2ヶ月に1度、後半は月1で福岡に行く予定です。

スポンサーリンク

東京と福岡の2拠点で仕事をする理由

私は福岡県の北九州市で生まれました。

19歳で進学のため上京。以降国内を何ヶ所か移動した後30歳より再び東京に住み、その後はずっと東京にいます。

故郷の北九州市が好きではないこともあってずっと東京で生活する予定でしたが、ここ数年盛り上がっている福岡(福岡市とその周辺)に身を置き、そこで仕事をしてみたいと思いました。

そしてもう一つ。

好きではない北九州市ですが、故郷がこのまま衰退していくのはあまりに寂しいので、何か貢献できることはないか、と考えるようになりました。

まずは現在の仕事(Webのコンサルと制作)をメインに動き、あとは流れに任せます。

2017年の終わりには、東京50、福岡30、北九州20といった割合で仕事ができれば良いなと思っています。

福岡の方、仲良くしてください。

中小企業・個人事業主向けホームページコンサルティング・制作 エイビス

東京・福岡・北九州の中小企業様・個人事業主様向けにホームページのコンサルティングと制作を行っています。

【ご提供サービス】

その他、仕事に関するお問い合わせはこちらからお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでナリシゲをフォローしよう!